中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 負け犬はさっさと帰ります

<<   作成日時 : 2015/06/07 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい相手のミスで1点取らせて頂いた以外は手も出ず則本投手も打たれてしまいましたね。・・・


負け犬はさっさと帰ります。新幹線で愛知へ帰っている所です。あーあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れさまでした

こちらは、今豊橋付近の電車の中です
和田の2ラン見て帰りましたが、まさかの相手バッテリーエラーで勝ち越して

3タテまぬがれました

中継ぎ投手陣頑張りました
さら
2015/06/07 18:21
さらさん

さらさんも観戦お疲れ様でした。今頃は神奈川県のどこか辺りでしょうか。

あの某名古屋の球団は勝てないのが不思議なぐらいでしたが、まあ3タテは免れた様ですね。
中日・楽天 日本一
2015/06/07 21:19
先ほど自宅に戻りました

お互いに、お疲れさまでした。
さら
2015/06/08 03:14
さらさん

こんな遅い時間に到着とは乙も良い所ですね。
中日・楽天 日本一
2015/06/08 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
負け犬はさっさと帰ります 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる