中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 危機的状況の球団をわざわざ救う球団があるらしい

<<   作成日時 : 2015/06/06 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はナゴヤドームに行こうか迷いましたが疲れが酷くて調子が悪いのもあり今日は休養日にしました。そして結果的に大正解でした。普通は行けば良かったと後悔するのが正しいのですがね。行ってたら余計に体調が悪くなってたかも。精神的にもおかしくなりそうです。

危機的な状況下に追い込まれてるオリックスさん 山崎(福)投手にプロ初勝利をあげて、オリックスさんには今シーズン初めての金曜日で勝利、11安打で1点も取れない、そしてオリックスさんに勝ち越しを許されている球団がある様です。そもそも11安打で無得点負け信じられません。

今日ばかりは中日ドベゴンズと呼ばせていただきましょうか。実際秋には本当にそうなるかもしれない。オリックスさんと同じく危機的状況ですよ。それと交流戦ではなくて降竜戦ですね。

今日はナゴヤドームに行かず休養日にして本当に正解でしたよ。これだったら身体を休ませながら自己満足の観戦記を作ってる方がマシですわ。実際今日はその通りにしてました。まだ書いてない手つかずの5月24日の西武プリンスドームの楽天 対 西武戦 27日 ナゴヤ球場での阪神戦 28日 札幌ドームでの日本ハム戦の観戦記を身体を休ませながら作ってましたよ、はい。明日か明後日にUP出来れば良いかな。

来週は仙台(宮城)まで行って楽天を敵にまわして中日を応援する覚悟を持ってるというのにあんまりな負け方ですね。

そんな球団の事は置いといて、楽天は危なげながらも勝ちましたね。レイ投手が好投したみたいですね。それとウィーラー選手が先制3ランホームランを打ちましたね。良く打ちました。

さてもう少ししたら広島に向けて出発します。スーパーアウェーですし気合を入れ直して勝ち越しましょう。それと明日のビジターパフォーマンスのチケットですがまだ650席程度あるらしいですね。それ以外は完売御礼少しでも売れます様に。楽天ファンが少しでもマツダスタジアムに詰めかけます様に。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけて行ってきてください

えっ、明日のマツダZOOMZOOMスタジアム広島のチケットが、たった650枚しか残ってないの?すごい!

明日のナゴヤドームのチケットは、内野席5000枚パノラマ席2000枚残っています…
さら
2015/06/06 22:51
さらさん

少なくともナゴヤドームと違ってマツダスタジアム周辺は活気がありますよね。

ビジターパフォーマンスのチケットもよく考えれば楽天にしては売れてる方かも。!?
中日・楽天 日本一
2015/06/07 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
危機的状況の球団をわざわざ救う球団があるらしい 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる