中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海道新幹線は遠征の関係でよく乗るだけに・・・

<<   作成日時 : 2015/06/30 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中日は今日と明日沖縄セルラースタジアム那覇(那覇市営奥武山野球場)でDeNAと対戦ですが、DeNAの久保投手に完封勝利をやられてしまいましたね。今日の若松投手や投手陣も頑張りましたが、この上手くいかなさ最下位の野球ですね。気づけば何連敗目かな。先週の長良川から勝ってませんね。・・・

楽天は則本投手も打線もてんで駄目・・・

それより東海道新幹線での焼身自殺の方が衝撃的でした。・・・ あんなの初めてですよね。飛びこみ自殺ならまだしもまさか車内で油振り撒いて焼身自殺を図るなんて聞いた事がありません。テロですよあんなの。

飛行機 新幹線 夜行バス(高速バス) この3つは遠征をするのに重要な移動手段ですしよく乗るだけに生活の一部です。それだけにあんな事件が起きるというのは衝撃的ですね。怖いですね。・・・

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東海道新幹線は遠征の関係でよく乗るだけに・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる