中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は休もうか・・・

<<   作成日時 : 2015/06/05 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今日の中日はあのオリックスに負けてる様では話になりません。・・・ 3タテを狙うどころか3タテをしないといけない相手なのですが。やはり昇竜ユニフォームに関わるとロクな事が・・・ それと杉山捕手は大丈夫でしょうかね。こないだの札幌ドームでも同じ事がありましたね。ブロックが未熟

捕手の離脱ばかりなのが気がかりですね。松井(雅)選手は打つ方ではからきしだし。というか駄目にも程があります。

今日勝てば明日中日の5000勝がかかった試合になってたのですが今日は敗れましたので明日のナゴヤドームは行かずに休養日にします。明日はバルデス投手らしいですが、バルデス投手登板日に私が観戦に行くと勝てないのもそうですが疲れが酷くて調子が悪いし明日の夜まではゆっくり休もうと思います。(溜まってる観戦記も少しでも作りたいし。)

楽天も辛島投手の援護失敗・・・ 幾らビジターで黒田投手相手とはいえね。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁ〜

ため息出ますよね〜
タイムリー欠乏症
中日は、ホームでも勝てなくなるとは

これから始発で、名古屋へ行きます

楽天は、移動疲れ?

さら
2015/06/06 00:07
ゆっくり休んでくださいね

ちなみに名古屋へは、お昼頃に着きます。

ファンクラブ応援デーなので、日曜日は、シャオロンデーです
さら
2015/06/06 00:10
さらさん

タイムリー欠乏症で余計に元気が無いです。・・・

そしてさらさん名古屋遠征ですね。私の代わりに応援宜しくお願いします。
中日・楽天 日本一
2015/06/06 00:26
ナゴヤドームに来ています
5回まで、残塁だらけ

行かなくて良かったですね
さら
2015/06/06 16:45
さらさん

全くです。
中日・楽天 日本一
2015/06/06 18:32
結局は、先発野手全員安打で、0点なんて、併殺打も3つ、本当に重症打線ですね
さら
2015/06/06 18:44
さらさん

そんな糞試合のお付き合いお疲れ様でした。私はこれから広島へ行きます。
中日・楽天 日本一
2015/06/06 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は休もうか・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる