中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS OFF

<<   作成日時 : 2015/06/28 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中日と楽天はそれぞれ1試合雨天中止で1敗しています。どっちもどっちかな。楽天はこの間お祓いをしてもらっていますので、勝敗はともかくこれ以上の怪我人が出なければ良いのですが。

さて今日は自宅で引きこもりです。久々の週末遠征&観戦OFFです。

昨日は岐阜県可児市で行われるファームの試合観に行こうかと考えてましたが都合が出来たので断念(更に可児の試合の後夜行バスで仙台まで行こうかと思って一応席は押さえてはありました。結局キャンセルしましたが。)

今日は別に都合も用事も無いですが最近体調も優れないしお金さんの体力も温存しておきたいので今週末はOFFにしました。という訳で観戦記作ろう。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくりしてください

今日も両チームとも劣勢…
さら
2015/06/28 15:41
さらさん

たまにはゆっくりするのも悪くはありません。むしろどちらか行ってたらストレスが溜まってたかも。
中日・楽天 日本一
2015/06/28 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OFF 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる