中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/06/25 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日一昨日寝落ちして書いてないのですが寝落ちしてなくても書く元気も無くなる試合ばかりですね。ついでに怒る元気も無いかも。

そして最下位転落ですか。そりゃあの内容では当然でしょうね、先週末の讀賣巨人に勝ち越したのはマグレだったのでしょうか、今はそれぐらい酷いですね。

今日はプロ初登板の野村投手が登板しましたがプロの洗礼浴びましたね。むしろチーム状態が悪いこのタイミングで良かったかもしれません。

楽天は一昨日は郡山総合運動場開成山野球場(福島県郡山市)で昨日は荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた(山形県野球場)で見事な連敗 どうも東北の地方開催でなかなか良い結果が残せませんね。しかも平石打撃コーチまで打球直撃とは。私もお祓い行かないといけないのか。・・・

それと今シーズンからオリックスの選手となったブランコ選手もバットを折りながらスタンドインをさせるという嫌な復活までしてきたのも気がかりですね。

山形の試合の方で山形県酒田市出身の下妻捕手が出てきたぐらいでしょうか、比較的盛り上がったのは

正直言うと今日は書く気がありませんがなんだかんだで文字数が長くなりましたね。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに、愚痴ばかりの試合内容ですよねぇ

楽天は、首位のチームと対戦ですよね…

なんとか勝ち越して……

うーん、強力打線だし…

中日は……戦前の評論家の予想どうりの順位になりましたので、まあ、期待しません
さら
2015/06/26 03:40
さらさん

愚痴ばかりですか。愚痴も言う元気が無くなってますね。

ソフトバンクから勝ち越すのは難しいかも。でも難しそうなのが良いんですけどね。
中日・楽天 日本一
2015/06/28 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる