中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤田選手あんたもか!!

<<   作成日時 : 2015/06/20 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

中継は相変わらず観てませんがネットニュースぐらいはチェックしてますよ。楽天が勝ち越した事や中日は今日はそっとしておいた方が良い敗戦や藤田選手までもがアクシデントがあった事等

藤田選手 あんたもかい・・・

もうここまでくると呪われてるとしか言い様がありません。・・・

それでもこの状況で借金から貯金の文字にしただけでも良くやってる方ですね。

明日は朝一の東海道新幹線と京葉線でQVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)に参ります。(雨天中止時の予備試合 讀賣巨人 対 中日 (東京ドーム(立見席)))こんな状況だからこそ熱い応援をしないといけません。最近中日も含めて観戦(応援)する試合が負けてばかりですが気落ちしている暇も無くなりましたね。

明日はビジターチケットを引き換える事から始まるのでビジター応援席で応援できる保証はありませんが行って来ます。

それと明日は良い当たりでアウトではなく本当に繋ぐ野球が観てみたいですね。(楽天の方で) 私の観戦して負ける試合の大抵の敗因は良い当たりだけど捕られるという事が多いので。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気心配ですけど…

気をつけて来てください!
さら
2015/06/21 05:28
さらさん

おはようございます。早速愛知県弥富市内と名古屋市内は雨が降っています。
・・・
中日・楽天 日本一
2015/06/21 05:58
観戦お疲れさまでした!

交流戦後のスタートダッシュ大成功ゥゥゥ

中日ドラゴンズは、逆転勝ちで、カード勝ち越しゥゥゥ
さら
2015/06/21 17:54
さらさん

久々のナイスゲームでした。では帰ります。
中日・楽天 日本一
2015/06/21 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
藤田選手あんたもか!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる