中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS マツダスタジアムで中日も楽天も手が出せず敗戦・・・

<<   作成日時 : 2015/06/13 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月7日 日曜日

広島 3-1 楽天 ※日本生命セ・パ交流戦

今回来場した野球場 MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島((2代目)広島市民球場)

さて交流戦 今回は広島まで遠征しました。6月6日 土曜日 に中日とオリックスの一戦を観てから広島へ行く事も出来ましたが体調が悪いのでそれはパスしました。アレ終了後に暫く自宅で休み調子を整えてから21時に自宅を出発 JR名古屋駅新幹線口にあるJRハイウェイバスのターミナルから22時30分発夜行バス(広島ドリーム名古屋号)で広島へ 広島駅に到着したのは7時30分ぐらいです。その後はマツダスタジアム寄りのネットカフェで一服した後現場へ向かいました。大勢のカープファンと一緒に。

マツダスタジアムではクラッチーナ来場 荒鷲会の法被を着せられトランペットも吹いてました。吹ける訳ありませんwwwただ加えてました。
画像

それと何かのTV番組の収録なのか知りませんが森永 卓郎 氏も来てましたね。いずれも撮影してません。

楽天

6 西田
9 牧田
4 後藤
7 中川
3 伊志嶺
5 ウィーラー
2 嶋
8 福田
1 則本

広島

6 田中
4 菊池
9 シアーホルツ
3 新井
7 エルドレッド
8 鈴木(誠)
5 木村(昇)
2 會澤
1 福井


まず4回表 西田選手はセンターフライに倒れるも牧田選手レフト前ヒットで出塁 光尊選手はセカンドゴロに倒れますが牧田選手は2塁へ 2アウト2塁

ここで中川選手を迎えるのですがなんと福井投手が2回連続の暴投で楽天先制 1-0

後続の中川選手フォアボール シーサー伊志嶺選手センターへのぽとりヒットで出塁するもウィーラー選手は空振り三振に倒れ1点止まりでした。良く粘ってましたけどね。

1点先制したのは良かったのですが、この日の則本投手が・・・

この日の則本投手はどうも制球が定まらずといいピリッとしない内容でした。パっとしない内容でしたね。


4回裏 新井選手にフォアボールを許してしまいます。(この日は特に新井選手に多かったです。)エルドレッド選手と鈴木(誠)選手を打ち取るも木村(昇)選手にフォアボール 會澤捕手レフト同点タイムリーヒットを打たれてしまい1-1

6回裏には新井選手にアレを簡単に与えてしまいそしてエルドレッド選手レフトスタンドに運ばれる逆転2ランホームランを打たれてしまい1-3これが決勝点となり敗れました。・・・
画像

それ以降の青山投手クルーズ投手はこの後大ピンチを凌ぐ場面もあり頑張りましたが援護が出来ませんでした。無念です。・・・

ヒーローインタビュー

福井投手(右)とエルドレッド選手(左)
画像

試合終了後お好み焼きを食べる気力も無くそのまま山陽新幹線と東海道新幹線で悔しい気持ちで帰名しました。


(楽)則本、青山、クルーズ-嶋、小関
(広)福井、ヒース、中崎-會澤

勝利投手 福井投手
敗戦投手 則本投手
セーブ投手 中崎投手

(本)

(広)エルドレッド レフト2ラン(6回 則本)

PL 杉永
1B 橋本
2B 本田
3B 芦原

試合時間 3時間37分(13時30分 試合開始 17時07分 試合終了)

この試合で観戦した座席 3塁側 ビジターパフォーマンス(2階 北220通路 9列 L322番)

NEXT GAME

楽天 対 中日 6月14日 日曜日 楽天Koboスタジアム宮城(宮城球場) 13:00〜(1塁側 ビジター応援エリア(自由席)※中日応援)

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋にいたから

お見送りに行けば良かったなぁ

あの日は、試合そっちのけで、ドアラカフェ行きましたよ
さら
2015/06/13 19:07
さらさん

いやいやお見送りなんてとんでもないです。www

ドアラカフェは行った事は無いのでまたの機会に。
中日・楽天 日本一
2015/06/13 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マツダスタジアムで中日も楽天も手が出せず敗戦・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる