中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS やれやれ・・・

<<   作成日時 : 2015/06/13 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何とか中日勝ちましたね。楽天も流石でした。

明日も中日勝ちたいですね。明日はいよいよコボスタ宮城で楽天を敵にまわして中日を応援しに行きます。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒヤヒヤ勝利ですね!

気をつけて行ってきてください!

ちなみに、僕は、8月7日から名古屋へ行く予定です。

FC先行予約で、昇竜デーのチケット取れました

勝敗は、期待しません


さら
2015/06/13 19:02
さらさん

稀にみる忙しい試合でしたね。明日が思いやられます。

昇竜デーでのチケットも多分中日では唯一取りづらいだけによく取れましたね。
中日・楽天 日本一
2015/06/13 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やれやれ・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる