中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸村投手は利府レッシュ休暇が必要です。・・・

<<   作成日時 : 2015/05/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中日もソフトバンク相手に負け越しましたが更に悲惨なのが楽天・・・

まず現地(甲子園)に行かれてた楽天ファンは乙です。(加古川方面の方は無事に帰れたでしょうか。)最悪の3タテを喰らってしまいましたね。しかも総力戦で負けるのは何とも言えません。先週の花火不発試合と殆ど変らない気がします。

更に悲惨なのが戸村投手 昨日は福留選手にサヨナラホームランを打たれたのもそうですが、今日は・・・ 戸村投手はもはや壊れてますね。暫く利府レッシュ休暇が必要でしょう。戦える状態じゃないですねこれは・・・ 甲子園でサヨナラ負けだと中日の福谷投手と被ってしまっていますね。・・・

戸村投手には怒りません。そもそも肝心な場面で打てない打線が悪いんです。今日は乱調気味の呉(昇)投手から打ち崩せず、キャッチャーフライを捕れなかった場面があったのに1点も取れなかったでは戸村投手じゃなくてもサヨナラ負けの可能性が高かったでしょうね。ゆうき(松井(裕)投手 今後はゆうきと呼びます。)も苦戦しましたから。

松井(稼)選手 昨日は通算350盗塁 今日は通算1000得点と100犠打の記録を出しましたが今日のサヨナラ負けで霞んでしまいましたね。・・・

それにしても総力戦になると銀次選手がいないのは痛いですね。更に言えばAJ選手も。

阪神へ3タテと中日じゃない方の荒木選手に全打席出塁と通算5000勝をプレゼントしてしまった形になってしまう酷い3連敗でした。・・・ ホームでの讀賣巨人戦も厳しいかもしれませんね。

ん、そういえば通算5000勝といえばあの球団もそろそろですね。簡単に5000勝いけれるかな。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CS放送のプロ野球ニュースみたけど
最後の福留に投げた投球は本当に四球なのかな?

かなり怪しい…

この頃
球審の判定は、バラバラですね一定が無さすぎです
さら
2015/05/29 04:47
さらさん

おおと最後のボール球についてですね。まあ仮にストライクだったとしても次のイニングでサヨナラ負け回避は難しかったかもしれませんね。・・・

私は最後のはボールで間違ってなかったと思いますよ。一定が無いのはまた別ですが。
中日・楽天 日本一
2015/05/29 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戸村投手は利府レッシュ休暇が必要です。・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる