中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年ぶりに甲子園で●&和田選手復帰!!

<<   作成日時 : 2015/05/26 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から試合数が減ったセ・パ交流戦が始まりました。

まず楽天は塩見投手が打たれたのもそうですが阪神の岩田投手に手が足せず完封負け・・・ 2011年の交流戦にスタンリッジ投手(現ソフトバンク)に完封負けをやられた以来久しぶりに甲子園で敗戦ですね。

甲子園での連勝記録は6連勝でストップ それは仕方無いにしても明日明後日もやられたらそれこそ駄目ですね。気合を入れなおして切り替えるしかないでしょう。

中日はソフトバンク相手に何とか勝ちましたね。そして最近ファームの試合に結構出てきてたのでそろそろかなと思ってましたが和田選手が復帰

明日は元中日の暴れ馬投手をKOさせましょう。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽天は甲子園で、ひとつも勝てない

はっきり言って交流戦は、つまらなくなってきた

試合数減らすならやめればいいのに
さら
2015/05/28 23:00
さらさん

今年の甲子園での楽天は踏んだり蹴ったりでしたね。・・・

試合数が減った影響で交流戦の魅力が半減したのは確かですね。遠征にも影響が出ている気がします。
中日・楽天 日本一
2015/05/29 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4年ぶりに甲子園で●&和田選手復帰!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる