中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 危ない場面があるも大野投手完封勝利!!

<<   作成日時 : 2015/05/22 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月16日 土曜日

中日 1-0 阪神

今回来場した野球場 ナゴヤドーム

ナゴヤドームまで団体観戦として行ってきました。中日と阪神ファンの知人や身内達と一緒にです。参加人数は20人程度(この写真の中から私(中日・楽天 日本一)が写ってます。www)
画像

阪神

5 西岡
8 大和
6 鳥谷
3 ゴメス
7 マートン
4 上本
9 新井(良)
2 藤井
1 能見

中日

8 大島
4 荒木
9 平田
5 ルナ
7 ナニータ
3 福田
6 エルナンデス
2 谷繁
1 大野

試合としては大野投手能見投手との投手戦(饅頭試合)になりました。なかなか1点が取れずテンポが速く進みます。

そんな中で先に点を取ったのは中日 4回表 荒木選手レフトへの2ベースヒットを打ちます。

この後平田選手は空振り三振 ルナ選手はライトフライに倒れ2アウト

とここでナニータ選手ライト前タイムリーヒットを打って貴重な先制点が入りました。1-0

打線はこれだけ。後は大野投手次第なのですが、この日の大野投手はこないだの秋田とは違って阪神打線を黙らせる良いピッチングでした。

そして終盤はあわや逆転されかけ苦しい場面もありましたが1-0大野投手が完封勝利 良くやりました。
画像

気が付けば生観戦で大野投手で3連勝してますね。

ヒーローインタビュー

完封勝利の大野投手
画像

(神)能見、高宮、安藤-藤井、鶴岡
(中)大野-谷繁

勝利投手 大野投手 完封勝利
敗戦投手 能見投手

(本)なし

PL 本田
1B 敷田
2B 西本
3B 佐藤

試合時間 2時間40分(15時00分 試合開始 17時40分 試合終了)

観客動員数 32173人

この試合で観戦した座席 1塁側 パノラマB席(7ゲート 60通路 54列 613番辺り)


この後新栄町まで移動し、新栄町駅の近くにある「なにわの串かつ しょうげん」という串かつ屋に行き他の阪神ファンの団体と一緒に馬鹿騒ぎして飲み明かしながら夜が更けていきました。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
危ない場面があるも大野投手完封勝利!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる