中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 5点差のビハインドだったのが終わってみれば豊橋出身藤井選手の独擅場になってしまいましたwww

<<   作成日時 : 2015/05/20 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽天は美馬投手は頑張った方ですが終盤に守りきれませんでしたね。

今日の中日は豊橋市民球場での試合でしたが5点差で負けてたのに最後はでしたね。

それにしても愛知県豊橋市出身の藤井選手 去年は地元豊橋でサヨナラホームランを打っています。そして今回もまた大活躍とはしかも誕生日ですし。誰ですかこの脚本書いたのは。

藤井選手も毎度豊橋みたいな活躍が出来れば良いのですがね。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5点差のビハインドだったのが終わってみれば豊橋出身藤井選手の独擅場になってしまいましたwww 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる