中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS バルデス投手 色々苦労しての来日初勝利!! そしていつの間にか楽天が逆転してたでござる!!

<<   作成日時 : 2015/05/19 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

バルデス投手 色々苦労して今日もルナ選手が退場してしまったり等苦しい試合でしたが来日初勝利を浜松球場で捥ぎ取りましたね。しかも完投して自らタイムリーヒットを打っている前田(健)投手から投げ勝ってですから余計に価値があります。今日は重い1勝でしたね。

そしてバルデス投手の来日初勝利を見届けた後楽天の中継に乗り換えたのですがこれまたいつの間にか逆転してるとは。

ハイライトとテキスト速報で整理してみますと8回裏 投手は宮西投手(日本ハム) 光尊(後藤)選手と中川選手レフトタイムリーヒットを打って4-4同点に追いつき、明暗を分けたかもしれない牧田選手を敬遠させその次の藤田選手センター前タイムリーヒット 更に相手(日本ハム)のミスもあって一挙5得点で逆転

それとペーニャ選手がコボスタ宮城で初めてホームランを打ったり松井(裕)投手が1人のランナーも出さずにまた抑えましたね。杉谷選手が粘っていたのは見応えがありましたね。

最近の楽天は中川選手が1軍に来てから雰囲気が良くなった気がします。また勝利投手は武藤(好)投手 勝ち運あるかも。それとまだ書いてなかったのですが先日は中日の方の武藤(祐)投手が吉見投手の代役先発登板で今シーズン初勝利しましたね。

それにしても今日の中日と楽天結構濃い試合でしたな。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バルデス投手 色々苦労しての来日初勝利!! そしていつの間にか楽天が逆転してたでござる!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる