中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日も負けた今日も負けたまたDeNA相手に負けた負け越した・・・

<<   作成日時 : 2015/05/14 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は飯も食べずお風呂も入らず完全に寝落ちしてまして今日速報で結果を知ってああ負けたなと言うしかない感じでした。そして今日も中日は負けです。またDeNAに負け越しです。・・・ついでに中畑監督に通算200勝をプレゼントしてしまいました。

バルデス投手もここまで勝てないならいっそ中継ぎでやってみようかという思いです。それにしてもDeNAとやる時だけ負け癖がついてますね。どうしたものやら。

楽天はほっともっとフィールド神戸(グリーンスタジアム神戸)で試合をやる予定でしたが降雨中止になりました。1勝1敗1中止でのイーブン

日曜日に神戸で振替試合をやってほしい気持ちはありますが京セラドーム大阪(大阪ドーム)でど平日開催でしょうね。・・・

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それから3Dだかなんだかしらないが、ぜんぜん機能していない

福田は、スタメン落ちだし
ぜんぜんつまらないし

最終回の攻撃も、エルナンデス出たのに、代走出さないし、ちぐはぐな攻撃だし
うんざりな試合

やっぱりビジターは、絶対行かない
さら
2015/05/14 23:33
さらさん

私みたいにどこの地でも行きたい人間と負けにある程度慣れてる人以外はビジター観戦に行かない事を少しお薦めします。

負ける時はどうもちぐはぐで淡泊な攻撃に陥りやすいのは確かですね。
中日・楽天 日本一
2015/05/14 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日も負けた今日も負けたまたDeNA相手に負けた負け越した・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる