中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 観戦記作るのに忙しくて中継見てなかったから勝てたのかな!?

<<   作成日時 : 2015/05/09 23:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

楽天は延長12回までもつれる厳しい試合になりましたが、嶋捕手ナイスホームランでしたね。中日は吉見投手遂にナゴヤドーム以外の野球場で登板し勝ちましたね。なお今日は観戦記を作るのに集中してたので中継を一切見てません。

というか私がテレビや動画サイトの中継を見ると高い確率で負けてる気がします。見なくて正解だったかも。でも見ないと勿体無いですが。

さて明日は東北楽天に関係も無いですが愛知(弥富)から東北の秋田まで日帰り遠征です。朝早いのでごきげんよう。

それにしてもウェブリブログは何故システム障害が多発してるのでしょうか。おかげで観戦記を作るのに時間がかかりました。まあ別にいいのですが。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
観戦記作るのに忙しくて中継見てなかったから勝てたのかな!? 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる