中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS この勝ち方である意味良かったのでしょうか!?

<<   作成日時 : 2015/04/21 23:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あと1人で大野投手と初スタメンマスク 桂捕手のバッテリーの完封勝利でしたが、土壇場で完封勝利を消されたうえに下手すりゃ逆転されかけましたね。流石に勢いのあるヤクルト打線もそう簡単には勝たせてくれる訳が無いですよね。

正直半分は負けた気分になりましたが難しい場面で抑えて勝ったのはある意味大きいと思います。

大野投手は勿論ですが、今日はエルナンデス選手ホームラン桂捕手 プロ初打席がなんとホームランとは。

楽天は先週の日本ハム戦で金曜日はボーナスゲーム(相手投手のS投手の為にも敢えてこの言い方を)で勝利 土曜日は上沢投手を攻略 日曜日は大谷投手に・・・そして今日からのソフトバンク戦は塩見投手が・・・残塁の酷さが・・・

オリックスもそろそろ息を吹き返してきましたので正念場でしょうか。

ブログランキング始めました。宜しければ読みついでに1クリック(タップ)をお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この勝ち方である意味良かったのでしょうか!? 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる