中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと中日初勝利!!

<<   作成日時 : 2015/03/31 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から楽天と中日ホーム開幕戦でしたが、やっとこさ中日苦労しての今シーズン初勝利

今一番ノッてるのが福田選手でしょうか。杉内投手からホームラン打ってそしてあのタイムリーとはだいぶ時間がかかりましたがそろそろ新主砲と言っていいのでしょうか。(ただ研究をされるのがまだ甘いというのもあって何とも言えないもあります。)そして今日は小笠原選手(ガッツ)がこれまた良く打ちましたね。

さて明日はどうでしょうか。何せホームゲームが鬼門の私がナゴヤドームに行きますから。・・・ 喜ぶのは明日の試合に勝ってからですね。

楽天は塩見投手は好投したもののアクシデントがあった訳でもなさそうなのに何故か交代そして案の定の結果になってしまいました。去年と変わらないですね。オリックスが4試合連続1点も取れずに敗れている異常事態が起きていますがその異常事態が解消されれば最下位はすぐですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと中日初勝利!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる