中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ます!!

<<   作成日時 : 2015/03/29 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京セラドーム大阪(大阪ドーム)から弥富へ帰ったばかりです。結果は・・・

まず素晴らしい投球をしてくれたバルデス投手や踏ん張ってくれた浅尾投手や(開幕戦はともかく)又吉投手に申し訳無い試合でした。・・・

これで点が取れない勝てない様ではとても厳しいですね。

とりあえず早く寝るに限ります。サヨナラ負けで悔しいのもありますがあと5時間程度で愛知(弥富)から札幌ドーム(北海道)まで日帰りで往復するので寝ないと体がもちません。悔しさ忘れついでに寝ます。!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝ます!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる