中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島 CS1stステージで敗退 オリックス 逆転勝ち

<<   作成日時 : 2014/10/12 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

観戦(遠征)のまとめ記事を書いている間にクライマックスシリーズ ファーストステージをNHK BS1及び102チャンネルとNHKネットラジオで中継を見て聴いてましたが、広島が1点も取れずに引き分けそして勝率の差で敗退ですか。台風接近という悲運もありますがここにきて残念な結果でしたね。

オリックスと日本ハムは稲葉選手がタイムリー打ってそしてオリックスのT-岡田選手が逆転勝ちを決めるアーチを打ちましたね。昨日は大谷投手が荒れてましたし明日はよく分からないですね。

それにしても普段クライマックスシリーズや日本シリーズ等のポストシーズンを観に行く遠征に行くのが当たり前だっただけに何か不思議な感じですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです

阪神が日本シリーズ出場決まりましたね

さてパ・リーグは?
さら
2014/10/19 01:40
さらさん

今中継を見てますがまさしく分からなくなってきましたね。・・・

読賣巨人もまさか4連敗で敗退とは。2012年のこの時期3連勝して3連敗であるチームがファイナルステージ敗退という事例があっただけに尚更です。
中日・楽天 日本一
2014/10/19 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島 CS1stステージで敗退 オリックス 逆転勝ち 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる