中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS ある意味東北楽天ゴールデンイーグルスが原因で起こった10.2決戦はソフトバンクがサヨナラ優勝

<<   作成日時 : 2014/10/02 22:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

他球団ですが流石に優勝争いが気になってニコニコ生中継とNHKBS-1で中継を観てましたが、ソフトバンクがサヨナラ勝ちを決め優勝しましたね。というか重要な場面で初球で凡退しているペーニャ選手が明暗を分けましたね。

なおこの日オリックスが勝っていたら優勝Mが1となって仙台に移動する訳でありまして、そして最悪の場合私が遠征に行く予定の10月4日 土曜日 にオリックスナインの胴上げを目の前で見るという事も有り得ましたがその最悪の事態は免れました。・・・

それにしても去年のこの時期は星野監督の胴上げしてたんですよね。あれからもう1年ですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある意味東北楽天ゴールデンイーグルスが原因で起こった10.2決戦はソフトバンクがサヨナラ優勝 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる