中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は阪神甲子園球場まで団体観戦という私自身初めての経験へ&23日は遂に新応援団が始動の様で

<<   作成日時 : 2014/09/20 23:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の楽天は何と言いますか、今まで燻ってたのは何だったんだ。

阪神相手に2大敗の中日 明日は阪神甲子園球場まで遠征に行きます。ただいつもみたいに私1人で遠征に行くのではなく今回は私の家族と私が卒業した母校の関係者 計15人そこらで行く団体観戦で行きます。(幹事は阪神ファン(一応元中日ファン)の私の父)団体観戦は初めての経験 更に高校野球ではなく阪神戦でアルプス席(3塁側)から観るのは初めてです。(普通はレフトビジター専用応援席)

立って応援するのは厳しいというか駄目ですし、更に中日ファンは殆ど居なく阪神ファンに囲まれるのは目に見えてます。おまけに応援団無し鳴り物無しアカペラ応援のみという更にどアウェーの雰囲気になると予想しているのですがアウェー好きの私にとっては逆に楽しみで仕方が無いです。(笑)

ところで遂に中日新応援団発足の様ですね。同時に複雑な気持ちも。9月23日から始動の様です。そして新応援歌が作られましたね。ただこれは・・・まあ今の所何とも言えませんが。

そして重要なのは明日の試合をもって今まで長く慣れ親しんだ従来の応援歌が歌われるのが最後になるという事ですね。(いや違うかな。)明日はどんなアウェーだろうが阪神ファンから怒涛の野次を受けようが厳しい事になろうが全力で感謝の気持ちをこめて応援を全うしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れさまでした

なが〜〜い試合でしたね
さら
2014/09/21 19:13
さらさん

確かに長い試合でした。

今回は試合途中で退場しましたがそれでも3時間45分観てますからね。・・・(^_^;)
中日・楽天 日本一
2014/09/21 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は阪神甲子園球場まで団体観戦という私自身初めての経験へ&23日は遂に新応援団が始動の様で 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる