中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤井選手 地元豊橋で凱旋サヨナラホームラン!!

<<   作成日時 : 2014/08/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末のヤクルト3連戦は無かった事にして、8月5日 火曜日 豊橋市民球場で2年連続の広島戦です。去年は私も観に行きましたが悔しい延長12回に勝ち越し負け喰らってるんですよね。

今回も去年程では無いですが長い試合と接戦になるも愛知県豊橋市出身藤井選手が決めましたね。しかも地元での凱旋サヨナラホームランですからね。豊橋市民球場は狭い球場なのはおいといて、良く打ちましたね。おまけにファインプレーもありましたし。

ところで他球団の話ですが、神宮球場でのヤクルト 対 阪神戦 20-11 とは何この馬鹿試合

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤井選手 地元豊橋で凱旋サヨナラホームラン!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる