中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに高校野球ベスト4より弱いかもしれない楽天の応援に

<<   作成日時 : 2014/08/24 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校野球もベスト4(敦賀気比(福井)、大阪桐蔭(大阪)、日本文理(新潟)、三重(三重)これはまさかでしたね。)が決まりあと10時間あまりで準決勝ですね。

なお私は準決勝の観戦には行かず京セラドーム大阪に行く予定です。(準決勝観るならどうせだったら決勝戦が観たいですし。・・・

1か月以上ぶりになりますか。久しぶりに楽天の応援に行く予定です。今の楽天が弱い酷い醜い状態なのは確かですがそれで観戦(遠征)が遠のいたというのは違います。高校野球の観戦を優先してましたからね。それでなかなか。中日も8月12日 火曜日 の岐阜長良川球場での観戦まで御無沙汰でしたからね。

という訳で久しぶりに喝を入れに行って来ます。www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに高校野球ベスト4より弱いかもしれない楽天の応援に 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる