中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 松井(佑)選手の決勝タイムリーとトレードと高校野球石川大会に恐ろしい事が!!

<<   作成日時 : 2014/07/29 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず楽天は福島県の郡山で去年と同じくソフトバンク戦でしたが結果が。・・・ これじゃ去年と同じじゃないですか。・・・

中日は広島に競り勝ちましたね。松井(佑)選手見事に打った様ですね。

それとトレードが。中日の岩崎(恭)選手がオリックスへ オリックスの三ツ俣選手が中日へ移籍の様ですね。2013年の春に岩崎(達)選手が楽天に移籍したのに続いてこれで中日のW岩崎がトレードで中日から去ると言う事に相成りましたね。いずれにしても新天地での活躍を祈るばかりです。(楽天戦の時は活躍しすぎると複雑ですが。)

ところで高校野球の地方大会も終盤を迎え、もうすぐ49代表校が全て決まりつつある中で7月27日 日曜日 に行われた石川大会決勝戦 星稜 対 小松大谷 との一戦ですが、結果を知った瞬間10秒以上口あんぐりしたのは言うまでもありません。そう滅多に見れませんよこんな展開

小松大谷高校も野球の怖さを存分に知った事でしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松井(佑)選手の決勝タイムリーとトレードと高校野球石川大会に恐ろしい事が!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる