中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ勝ったんですね。!!

<<   作成日時 : 2014/06/12 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中日の鬼門である福岡ヤフオクドームで勝ったようですね。日本シリーズやオープン戦を除く交流戦で13連敗(5、6年以上1勝も出来ていない)の呪縛から遂に脱出ですね。

森野ドアラ選手が決めたようですね。


楽天はもはや最下位じゃない方が逆におかしいぐらいの酷い状態ですね。(まず2連勝以上がずっと無い)頑張ったの困った時のボブ プレミアム川井投手ぐらいでしょうか。1回表に先頭打者のヤクルト 山田選手にホームランを打たれただけですね。

石川投手スミ1完封喰らっている打線がね。・・・ 一昨日福島県の郡山市で則本投手完封勝利をした時には無駄に点を取ってるくせに。・・・

そういえばもうすぐブラジルで行われる2014FIFAワールドカップが開幕しますが、多分サッカーの方が簡単に点が入りそうですね。・・・

ところで海の向こうでの元楽天エース対決はどうやら残念ながら流れたらしいですね。田中(ま)投手もそうですが岩隈投手頑張ってますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ勝ったんですね。!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる