中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐうう・・・

<<   作成日時 : 2014/06/08 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR横浜駅前のネットカフェから更新

昨日は生まれて初めてかもしれませんが中日ドラゴンズに向かって「畜生」と叫ぶぐらいの悔しい試合でした。

試合内容としては美馬投手 自らのミスもありましたし、松井(稼)選手も・・・ 精彩が無く駄目でしたね。というより中日打線が良くなってきましたね。まず繋ぐ野球が出来てますね。

とにかく今の楽天打線は何か長打を狙うあまり良い当たりは連発するも結局捕られてしまう 私の観る試合ごとにそれで星を落としてしまうそんなのばっかりです。

正直言うと良い当たりも捕られるはもういらないです。毎度毎度見飽きてしまいました・・・ 何か工夫が出来ればと思うも送りバント失敗で結局ランナー無駄になるし・・・

まず終盤辺りの粘りが出る様にしないといけませんね。最もその粘りを引き出したのはあの投手かもしれませんね。昨日の試合で唯一良かったかも。マシンガン打線と化していた中日打線を抑えましたからね。だからこそ逆転出来なかったのは悔しい。・・・
画像


今日は試合が出来るかは分かりませんが横浜で連敗脱出を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐうう・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる