中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦終わって公式戦再開 明日は日帰りで札幌(北海道)へ

<<   作成日時 : 2014/06/28 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僅かにパ・リーグ勢が勝ち越したうえで交流戦も終わり昨日から公式戦が再開

中日は昨日阪神甲子園球場で阪神戦 延長12回2-2で引き分け 今日は2-1で勝利 終盤辺りNHK(地上派)で森野ドアラ選手の決勝タイムリーと浅尾投手ワンポイントリリーフ 岩瀬投手がぴりっとしないせいか谷繁捕手兼監督が喝をいれていたのと山井投手の好投したのを確認しました。

楽天は昨日札幌ドームで日本ハム戦 7-2で勝利 今日は青山投手が久しぶりの復帰 しかも中継ぎではなく先発登板でしたが1-2で敗戦・・・ 青山投手は頑張りましたが藤田選手がらしくないですね。・・・ それと良く分からないですがラッツ選手がいないと何か駄目な気がします。特に根拠はありませんが何となく。ラッツ選手 急性胃腸炎でしたか。・・・

明日は日帰りで札幌(北海道)まで行ってきます。スカイマークで。心配なのは欠航でしょうか。

ついでに7月19日 土曜日 に阪神甲子園球場で行われるマツダオールスターゲーム(第2戦目)のレフト外野指定席のチケットも無事に確保しましたので遠征に行く予定であります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流戦終わって公式戦再開 明日は日帰りで札幌(北海道)へ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる