中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 強いオリックス相手に勝てた!!&日本代表逆転負け!?

<<   作成日時 : 2014/06/15 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

正直序盤は気持ちが暗くなるぐらいアレでしたがよくぞ試合をひっくり返しましたね。!!

先週の相手とは違って今回はオリックス相手に良く逆転しましたね。!!

これで2勝2敗 西投手から勝ったのも含めてまあまあ良かったのでは無いでしょうか。!! あくまでもまあまあで。

後、楽天は 楽天は・・・ そっとしておきましょう。・・・(汗)

所で日本代表 逆転負けですか。・・・ 前半本田選手のゴールがあったのに逆転負けでしたか。

京セラドーム大阪(大阪ドーム)の開場時刻まで時間があり暇でしたので道頓堀辺りまで散歩し、パブリックビューイングをしてる所があったのでほんの少しだけ中継を観てましたがやられたんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦おつかれさまでした
パ・リーグ全敗だったから、楽天はチャンスだったのになぁ…

さら
2014/06/16 02:50
なかなか波にのれない

十亀に完封されているようじゃ…
さら
2014/06/18 02:10
さらさん

十亀投手は私にとって苦手な投手です。・・・

そしてまもなく阪神甲子園球場に到着します。今春のセンバツは1試合も観に行って無いので今年初来場になりますかね。
中日・楽天 日本一
2014/06/21 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
強いオリックス相手に勝てた!!&日本代表逆転負け!? 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる