中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS オリックス相手に何連敗目!?

<<   作成日時 : 2014/05/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オリックス相手に●●●●●●●●

・・・

怒り通り越してあきれ・・・

(さらさんからのコメントの返信を兼ねて書いています。)

流石にシャレになりませんね。去年はともかく関西(京セラD、神戸)で大きく負け越した2010年や2011年でも8連敗は無かったと思います。

今日の森投手等の投手陣は問題外として打線も井川投手の乱調に助けられての4点でしたね。

とりあえず噛み合ってないのは確かですね。このまま10連敗以上は避けたい所ですが。それとアメリカのNYに行った熱狂的なアイドル好きいや筋金入りのアイドル馬鹿(特にももいろクローバーZ)の投手が居なければこんなもんという烙印を押されているのが現実です。


私も私です。週末(主に日曜日)の遠征以外は全くまともに中継を観てない、そして観戦記も全然書けていない生活リズムが崩れている私にも喝です。wwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の試合は…せっかく逆転したのに…

ノーゲームなんて…

ついてないですね

交流戦後に、持ち越しですね
さら
2014/05/15 20:48
さらさん

仮に逆転した所で勝負の行方は分からなかったかもしれませんが、ただ「ついてない」というのは不安ですね。運も実力のうちとも言いますからね。
中日・楽天 日本一
2014/05/17 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリックス相手に何連敗目!? 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる