中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 試合も終電もギリギリでしたが

<<   作成日時 : 2014/05/25 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

それなりにしんどい試合でしたが久しぶりに勝ち試合です。!! しかも接戦で勝ったのは大きかったですね。それなりに難しい試合ではありましたが。

そして初見になりますね。ブラックリー投手初めての1軍登板でしょうか。!? 正直に言えば投球内容にムラはありましたがよく試合を作り楽天の勝利に貢献しましたね。!!

打線はまだまだかな。3点取った以降は全然です。(笑)


とりあえず終電の新幹線にギリギリ間に合ってから疲れてしまいましたのでこれで失礼します。久しぶりの楽天勝利嬉しかったです。!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦おつかれさまでした
もうすぐ名古屋に到着かな?

気をつけてお帰りください。

ヒヤヒヤの勝利でしたね
ヤクルトの攻撃長すぎるですね
さら
2014/05/25 23:19
星野監督が、腰痛で休養ですね…

長期化になる可能性も、あるようです。

緊急事態ですね…
さら
2014/05/27 05:03
さらさん

どうも難病らしいですね。重大な事だと思います。
中日・楽天 日本一
2014/05/28 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
試合も終電もギリギリでしたが 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる