中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 復調気味の中日 惨劇の巨人とそれ以下の楽天

<<   作成日時 : 2014/05/25 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。8時発東京駅日本橋行きのハイウェイバス(スーパーライナー14号)に乗車している所です。現在愛知県岡崎市の岡崎ICと東名岡崎BSを通過した所であります。

さて中日 情けない不甲斐ない楽天打線に手伝われての3連勝ですね。

昨日は珍しくメ〜テレ(名古屋放送)で地上波中継があり終盤辺りから見てましたが、雄太投手と谷繁監督兼捕手が打てない楽天打線の事を差し引いても良かったですね。!!

特に6回裏にAJ選手をキャッチャーフライに打ち取ってピンチを抑えての雄太投手のガッツポーズや谷繁監督兼捕手のタイムリーヒットでしょうね。!!

さて問題は今日からナゴヤドームに帰ってソフトバンクとオリックス戦ですね。これで勝ち越せたら復調したと言っていいでしょう。

さて一方で楽天は・・・ 今週木曜日に則本投手の完封勝利と古巣(DeNA(横浜))に恩返しタイムリーヒットを打った藤田選手の試合以外は・・・

とにかく打てない打ち損じているのばっかり(ゴロやフライばかり)良い当たりでも捕られているヒットやタイムリーヒットにならなければ意味が無い守備が甘い接戦にもなっていない覇気が無い逆魂!?

私の最近観戦した試合の感想です。

正直言うとノムサン、ブラウン政権ではまだマシな戦い方してた気がするのですが。・・・

最悪の状態じゃないでしょうか。星野監督の気持ちも僅かに同情します。

とりあえず最低でもファールで粘るぐらいはしないと今のヤクルトに戦うのは厳しいですね。

そしてにわかか真の楽天ファンなのか境目に来ていますね。wwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復調気味の中日 惨劇の巨人とそれ以下の楽天 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる