中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS これから岩手(盛岡)まで行きますが・・・

<<   作成日時 : 2014/05/17 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いけませんね今の楽天 最下位に転落してもおかしくないかも。しかも嶋捕手が何かやらかしたみたいですしね。(中継を見てないので何も言えませんが。)

それにしてもせっかく初めて週末開催で行われた秋田での試合でしたが・・・ 岸投手にやられてしまいましたか。・・・

さて今からいよいよ名古屋と仙台経由で岩手県の盛岡市まで向かいます。今年の遠征の中ではある意味メインイベントかも。岩手県内は通った事はありますがその地に立つのは初めてです。そもそも公式戦で楽天主催の地方開催の試合を観に行く事自体が初めてですからね。体が疲れ調子が悪い中もわくわくしています。(本当は秋田(こまちスタジアム)の試合も観に行きたかったですし、時間があれば被災地(岩手県釜石市や宮古市 三陸鉄道等)の様子も見たい所ですが。今は何せ時間が。・・・

ところで明日の予告先発投手 塩見投手(楽天) 対 十亀投手(西武) ですか。オープン戦からここまでずっと辛島投手の先発登板を観続けていましたがここで辛島投手以外の先発投手を観る事になりそうです。そういえば塩見投手の登板を観るのはだいぶ久しぶりですね。(2012年5月19日の阪神戦以来2年ぶりぐらい

それとてっきり明日は岩手県と花巻東高校出身の菊池(雄)投手かと思いました。まあ菊池(雄)投手と十亀投手どちらも私には勝利の相性が悪い苦手な投手ですがね。 岩手県民の楽天ファンの方々に楽天の勝利を届けたい所ですが、明日はより一層苦戦するかも。

そしてこの記事を書きついでに観戦(遠征)リストも更新 観戦記が書けずにいますが、遠征(観戦)は今まで通り頑張っていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけて行ってきてくださいね

埼玉のFM NACK5
で、中継ありますので、聴きます。

もちろん西武寄りの中継ですが…

さら
2014/05/18 01:50
さらさん

無事に岩手県営野球場に到着しました。不慣れな所でもあるので割と早く並んでいます。

ちと肌寒いですかね。
中日・楽天 日本一
2014/05/18 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから岩手(盛岡)まで行きますが・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる