中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS こないだの敗戦の倍返しです。!! ほぼ1年ぶりの中日勝利試合!!

<<   作成日時 : 2014/04/20 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京に来ていて今埼玉県に入ろうとしていますが、こないだの借りを倍返しに返してもらいました。讀賣巨人から(笑)

流石に讀賣巨人のエースから打ち崩すのは容易ではありませんでしたが、よくぞ勝ちましたね。!!(まさか中日の観戦(遠征)試合で3回連続で延長戦にもつれるとは思いませんでしたが。・・・(・・;))

そして今日は和田選手と大野投手に尽きますね。!!

それにしてもビデオ判定とは初めて見ましたよ。しかもホームランが無しになりました。!!(映像は流れませんでした。) あのビデオ判定から流れが変わった様な気が!?

そしてほぼ1年ぶりに中日の勝利試合を拝みました。素直に嬉しいですし格別の思いですね。!!(ToT)

さて次の現場(仙台(宮城))に行きます。則本投手 プロ初完封勝利おめでとうございます。!!(^o^)

さて余談ですが4月20日 私の誕生日を迎えています。www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます

いい試合見れましたね

気をつけて行ってきてください。
さら
2014/04/20 00:50
さらさん

お祝いコメントありがとうございます。本当に今の中日には勝利が遠かっただけに嬉しいですね。
中日・楽天 日本一
2014/04/20 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
こないだの敗戦の倍返しです。!! ほぼ1年ぶりの中日勝利試合!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる