中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちもどっち・・・

<<   作成日時 : 2014/04/27 03:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。まだ3時ですが(^。^;)

大江戸温泉物語から成田空港(新東京国際空港)第2ターミナルビルに向かっている所です。初めて行きます。

昨日は明治神宮野球場に居ましたが、何と言いますか先発のO投手がもうね「タイトルなし」レベルの酷さでした。・・・(-.-#)

打線も和田選手やルナ選手を中心に終盤辺りから反撃するも初回の失点は重かったですね。

一方で某東北球団は一昨日は大阪で昨日は神戸で惨敗・・・

現時点で強いオリックスと対戦するのが楽しみになってきましたね。!!

では関東から関西まで向かいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れさまでした
関西のパ・リーグチーム強いですね

開幕6連敗は…予想外ですね!

名古屋のセ・リーグチームは、相変わらず神宮球場苦手ですね。

まあ、今シーズンは、手探り状態だから、仕方ないです。

さら
2014/04/28 03:46
さらさん

とりあえず今のオリックス相手には簡単には勝てないでしょうね。辛島投手もほぼ好投してもこれですからね。

それにしても確かに神宮球場でなかなか勝ててないですよね。
中日・楽天 日本一
2014/04/29 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちもどっち・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる