中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS また延長10回で負けそして雑・・・

<<   作成日時 : 2014/04/05 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また延長10回で敗戦・・・

讀賣巨人が強いというよりも今の中日ドラゴンズの野球自体が雑としか言い様がありません。今日の讀賣巨人は延長戦にもつれこむ等隙がありましたが・・・ 

とりあえず延長10回表のあの失点が全てを物語っていました。怒り通り越してマジで白けてしまいました。ははは・・・

中日の次回観戦は4月19日 土曜日 対 讀賣巨人 東京ドーム(ビジター)での観戦予定です。リベンジ!!


出来るかな!?・・・ 逆倍返しされそうな気が。・・・(+_+)

それ以前に去年の4月中旬頃 阪神戦で15得点で大勝した試合以来1年近くも中日の勝った試合を生で観てないのですが。(-.-#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです

僕は今シーズンドラゴンズの試合は、あんまり行かないかも

今シーズンも我慢のシーズンです。

パ・リーグの試合が、面白いです。
さら
2014/04/06 03:30
さらさん お久しぶりです。今年も宜しくお願いします。

>僕は今シーズンドラゴンズの試合は、あんまり行かないかも

私も観戦(遠征)数が減ると思われます。

中日の強弱関係なく自由に使える時間がかなり減ったのもあり、主に日曜日のデーゲームと土曜日のナイトゲームを中心に観戦(遠征)して参ります。

なるべく中日と楽天それぞれが均等に観に行ければと思うのですがそれは難しいかも。増税による値上げもありますからね。・・・

>今シーズンも我慢のシーズンです。

でしょうね。
中日・楽天 日本一
2014/04/07 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
また延長10回で負けそして雑・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる