中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に開幕!! 則本投手初完投勝利!! 中日は逆転負けや!!・・・

<<   作成日時 : 2014/03/28 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて遂に2014年(平成26年)のプロ野球公式戦が開幕しましたね。シーズンが始まりました。!!

今日は2009年以来かな久しぶりに開幕戦行きましたが結果は・・・

まさかの岩瀬投手が・・・

それにしても去年の春から全く勝ち試合を観てないですね。逆転負けばかりですね。・・・ うーむ

まだシーズンが始まったばかりですが少し不安ですね。

一方楽天は無事に西武相手に開幕戦勝利の様ですね。しかも則本投手 プロ初完投勝利ですか。見事です。!!

ところで中日ドラゴンズに新しいスタジアムDJが入りましたが、まさかのDJ堀江氏とは!!(京セラドーム大阪(大阪ドーム)とほっともっと神戸フィールド(グリーンスタジアム神戸)のスタジアムDJでお馴染みでした。)

一瞬 ここは大阪のドームか神戸の天然芝野球場に来たのかと思ったのは言うまでもありません。(^_^;)

これから宜しくお願いします。!! ドアラさんとどう絡むかも気になりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂に開幕!! 則本投手初完投勝利!! 中日は逆転負けや!!・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる