中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったんですね。!!

<<   作成日時 : 2013/11/16 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(11月15日 金曜日)台湾でアジアシリーズ開幕しましたね。そして楽天は義大ライノズ(CPBL-2(チャイニーズタイペイ(台湾)))(元楽天の林(英)投手(インチェ)とモリーヨ投手が在籍しています。)を相手にしての初戦を迎えた訳ですが、私は現地(台中インターコンチネンタル野球場(台中市北屯区)と桃園国際野球場(桃園県中壢市(ちゅうれきし)))に行ってないどころか中継も観れてないなかでようやくスコア速報を拝見して初戦を物にしたのが分かりましたが、どうやら少し苦戦した様ですね。

さて選手もそうですが、台湾まで応援に行かれてる楽天ファンの皆様には是非頑張って欲しいと思います。

一応私も台湾まで遠征しようか検討しました。台湾まで行き試合を観戦(応援)したうえで日本(愛知)へ帰る日帰りでです。流石に難しいというより無理ですよね。・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ったんですね。!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる