中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻のクライマックスシリーズファイナルステージ遠征(観戦)

<<   作成日時 : 2013/10/21 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月20日 日曜日

楽天 雨天中止(順延) ロッテ

モブキャストをそしてアドバンテージ(1勝)を含め3勝1敗というあと1勝で楽天の本優勝及び日本シリーズ進出が決定します。重要なだけに尚更気合いが入る中での遠征です。ただこの日の天気(宮城県仙台市)は雨予報 ただyahoo天気予報では昼間は弱い雨 夕方から強く降るという予報でしたのでもしかしたら試合は強行ながら出来ると見込み遠征に行くのは中止しませんでした。

10月19日 名鉄バスセンターから21時30分発の青葉号(夜行バス)で仙台へ向かい、復路では新幹線に乗り継いで帰宅なので大体遠征費は食費雑費も含めて1回4万円以上(青葉号 \9500円+東北新幹線&東海道新幹線(仙台〜名古屋(弥富)) \19000円ぐらい)かかります。そしてその結果が
画像

どうぞ遠慮無く笑ってください。はははwwwある意味厳しい戦いに相応しい天気でしたね。・・・(そういえば東京都の伊豆大島は滅茶苦茶な事になってますね。・・・

クライマックスシリーズが始まってセ・パ両リーグ共初めての雨天中止(順延)みたいですね。そして楽天の初めてのクライマックスシリーズファイナルステージの観戦(遠征)が幻の物となってしまいました。・・・

せめてこの雨が楽天にとって本優勝に向けての恵みの雨になれば幸いですね。(逆に相手のロッテにとっても恵みの雨になるかも。・・・)

という訳で本優勝する瞬間を見る筈が雨天中止の瞬間を見るためにただ弥富(愛知)から仙台(宮城)まで1往復しただけの観戦(遠征)記でした。貴重なお金さんと休日が。・・・

この試合で観戦する予定だった座席 3塁側 外野指定席(上段)(L7ゲート E27列 21番)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻のクライマックスシリーズファイナルステージ遠征(観戦) 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる