中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 肝心なのは明日から!!

<<   作成日時 : 2013/10/17 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

さて遂にクライマックスシリーズファイナルステージが開幕しましたが、まずは田中(ま)投手完封しましたね。(最後の決め球が素晴らしかったですね。)ファーストステージで西武を破ったロッテ相手に悪いながらも完封したのは流石ですね。しかも短期決戦で強いロッテ相手にですからね。ヒーローインタビューも今年一番の面白さだったかも。www

そして銀次選手マギー選手 ナイスでした。

さて初戦を取れたのは良かったですが問題は明日から。2010年のあの日本シリーズで苦い経験を味わわせたロッテ相手にそう簡単には勝てないとは思いますが私が遠征に行く予定の第4戦目(10月20日 日曜日)が無くなるぐらいの勢いがつかないととても勝ち抜けれるとは思えません。熱い気持ちと丁寧に抑えるそして少ないチャンスをモノにする事が求められますね。特にA投手は打ち込まれる事が多くブーイングも多々ある等心配ではありますが。

そしてシーズン優勝した事は一旦忘れて チャレンジャー(挑戦者)として戦いましょう。

さて観戦記を少し書いて日本シリーズの先行予約抽選の申し込みをしてから寝るとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが田中まーくん!

今日もこの勢いで!

と思ったら、千葉ロッテが先制…その裏先頭打者が四球楽天チャンス!!
さら
2013/10/18 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
肝心なのは明日から!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる