中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS コナミ日本シリーズ2013 第4戦目 讀賣巨人 6-5 楽天 継投策失敗・・・&川上氏死去

<<   作成日時 : 2013/10/31 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元讀賣巨人監督の川上 哲治 氏死去した事に伴い両チーム共に喪章を付けての追悼試合になりました。御冥福をお祈りいたします。

さて、うーむ・・・ ハウザー投手の後を任された宮川投手 日本シリーズの雰囲気に呑みこまれてしまったのか完全にらしくない内容でしたね。結果的に讀賣巨人に火が点いてしまった形になってしまい大きな敗因になってしまいました。・・・ 1回表 AJ選手レフト3ランホームランホールトン投手から打ったのは良かったです。がその後に盗塁を失敗したのが結果的にまずかったですね。

6回表に聖澤選手タイムリーヒットで同点に追いつく場面もありましたが結果は・・・甘くないのは分かっているとはいえこの様な接戦でこそ勝たないといけない試合でしたね。悔しいですね。・・・

そして楽天も讀賣巨人も東京ドームでの日本一決定と胴上げは無くなり仙台(宮城)に戻ったうえで第6戦目が行われる事が確定 私も3週から4週連続仙台遠征が確定しました。

はっきり言うと東京ドームで胴上げを決めて欲しかったのですが。(理由 私自身が自称逆シリーズ男だから・・・)やはり讀賣巨人相手に勝つのは難しいと分かっていたとはいえ甘くは無いですね。

とりあえず切り替えて明日は何としても勝ちましょう。死に物狂いで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コナミ日本シリーズ2013 第4戦目 讀賣巨人 6-5 楽天 継投策失敗・・・&川上氏死去 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる