中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS コナミ日本シリーズ2013 第3戦目 讀賣巨人 1-5 楽天 美馬投手の負傷を無駄にしなかった!!

<<   作成日時 : 2013/10/30 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

舞台は東京ドームへそして5-1で楽天 第3戦目勝利ですね。この勝利は大きいですね。

まずは美馬投手 阿部捕手が打った打球が足を直撃したのが心配・・・ですが色々な意味で重要な第3戦目のマウンドを良くぞ投げきりましたね。そしてその後負傷交代のなか重要な場面を受け継いだアイマスクマンレイ投手矢野選手出会い頭の一発は仕方無いですね。)と斎藤(隆)投手見事なピッチングでしたね。

打線も藤田選手銀次選手とそしてレフトの守備に就いたAJ選手 タイムリーヒットが出ましたね。

しかもあの杉内投手から打ったというのがですね。去年私も生で観たあの忘れもしない本当に忌まわしいノーヒットノーランと準完全試合を経ただけに尚更打てたのが気持ちが良かったですしリベンジ(倍返し)しましたね。

ただ点が取れるまでが難しいのは変わらず、まだまだですね。

それにしても下馬評では田中(ま)投手以外楽天は厳しいだろうという評価が多かったですが何だかんだ言って讀賣巨人と日本シリーズ相手に戦えてますね楽天

さてこれで仙台(宮城)へ帰れる事はほぼ確定しましたね。(同時に4週連続仙台遠征濃厚かも。)

とはいえ東京ドームで日本一を勝ち取る勢いがつかないと勝てる相手ではないですからね。これこそ「勝って兜の緒を締めよ」という言葉が当てはまりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コナミ日本シリーズ2013 第3戦目 讀賣巨人 1-5 楽天 美馬投手の負傷を無駄にしなかった!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる