中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズンは屈辱のシーズン・・・

<<   作成日時 : 2013/10/06 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あの選手の最後の勇姿をしかと見届けましたよ。!!

それにしても今シーズンは本当に屈辱しか残らない残念なシーズンでした。・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ守道を監督にする時点でこうなる事はわかってましたけどね・・・

変わるべきなのは監督・コーチ以上に球団経営陣でしょう。もうゴミ売に勝てばそれでいいと言う時代じゃないですよ。

観客減を監督のせいにしているのでは永遠に歯止めは掛からないでしょう

もういい加減にファンの声に本気で耳を傾けなければ球団経営が成り立たない日が来るのも遠くは無いと思います

エグゼクティブエリアなんて金持ち優遇策をしているのではどこぞの国の“アホのミクス”と何ら変わりありません

まぁ私としては別にドラゴンズの親会社が中日新聞社で無くても一向に構わないと思っているのでそれはそれでいいかなと・・・

ベイ買収が幻に終わったLIXILあたりが買ってくれないかなーと思ったりもしてます
たそがれ特急
2013/10/06 20:08
たそがれ特急さん

>まぁ守道を監督にする時点でこうなる事はわかってましたけどね・・・

それでも流石に酷いシーズンでした。
>変わるべきなのは監督・コーチ以上に球団経営陣でしょう。もうゴミ売に勝てばそれでいいと言う時代じゃないですよ。

結果的にあの球団社長らは辞任しましたが本質的な所は変わってないかもしれませんね。

>まぁ私としては別にドラゴンズの親会社が中日新聞社で無くても一向に構わないと思っているのでそれはそれでいいかなと・・・

確かにそれもありますね。
中日・楽天 日本一
2013/10/13 03:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今シーズンは屈辱のシーズン・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる