中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS コナミ日本シリーズ2013 第2戦目 楽天 2-1 讀賣巨人 ほっ・・・!!&誤審!?

<<   作成日時 : 2013/10/27 23:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日はルーキーの好投があっただけに極めて悔しい敗戦になりましたが、見事に田中(ま)投手が応えてくれましたね。そして昨日は大ポカをやらかした銀次選手も今日は良くタイムリーを打ったと思います。(菅野投手も流石に手強かったですね。)


何よりも昨日は楽天にとって初めての日本シリーズ初戦 今日は初めての日本シリーズ1試合勝利という記念すべき日になりましたね。

それにしても藤田選手気迫のヘッドスライディングで2点目を取ったのは良かったですが、誤審だろというのが気になります。何しろ今日は仙台から新宿と東京ドームを経由して名古屋まで早朝からバス漬けでしたので(緊張しながら)テキスト速報でしか確認していません。動画を見ない限りコメントの仕様がありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本シリーズ第2戦。田中が完投勝利。1勝1敗で東京ドームに。
本日も昨日に続き、Kスタ宮城で、日本シリーズ第2戦を生観戦[E:baseball] 試合開始前には、クラッチ&クラッチー ...続きを見る
けんぴーの回遊録
2013/10/29 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コナミ日本シリーズ2013 第2戦目 楽天 2-1 讀賣巨人 ほっ・・・!!&誤審!? 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる