中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本シリーズの戦いは既に始まっていた

<<   作成日時 : 2013/10/26 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず一昨日コナミ日本シリーズ2013のチケットを発券しました。観戦(遠征)に行く試合は下記の通りです。

日本製紙クリネックススタジアム宮城(宮城球場)で讀賣巨人を迎え18時30分試合開始

(第1戦目)10月26日 土曜日 3塁側 外野指定席(上段)(L7ゲート E28列 9番)

(第6戦目)11月2日 土曜日 3塁側 外野指定席(上段)(L7ゲート E24列 31番)

そして日本シリーズの戦いは実はもう前から始まっていたのです。敵は讀賣巨人だけではなく天気もです。台風27号と28号の接近 そして秋雨前線の影響で週間予報が芳しくなかった事もあり不安でしたが昼過ぎから雨予報が無くなり何とか観戦できそうです。チケットは雨天順延になればチケットの払い戻しも無いしスケジュール的にもどうしようかと思っていましたが毎日祈り続けた甲斐がありましたね。

さてこれまで観戦してきた日本シリーズですが

2010年

(第1戦目)中日 2-5 ロッテ

(第2戦目)中日 12-1 ロッテ

2011年

(第3戦目)中日 2-4 ソフトバンク

(第4戦目)中日 1-2 ソフトバンク

(第5戦目)中日 0-5 ソフトバンク

(第7戦目)ソフトバンク 3-0 中日

1勝5敗

はい日本シリーズでは逆シリーズ男の私なのです。・・・ それを脱却出来るか、まあある意味見所ですね。(星野監督も日本一は未経験ですし。)勝つだけではなく楽天にとって初めての大舞台である日本シリーズの勝負をいかに楽しめるかですね。

と言う訳で2試合共に午前中はアレを済ませ次第仙台まで向かいます。到着は試合開始にギリギリ間に合うか間に合わないかの所でしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本シリーズの戦いは既に始まっていた 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる