中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 中村(紀)選手 2000本安打達成!!を見届ける 中日の方は無様やけど・・・

<<   作成日時 : 2013/10/26 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月5日 祝日(こどもの日・日曜日)

中日 4-9 DeNA

今更観戦記シリーズ(手抜き観戦記シリーズかも)

谷繁捕手中村(紀)選手が同時に2000本安打を達成するかもしれないという事でGWのなか、ナゴヤドームに行ってきました。この時期は岐阜長良川球場でベーブルース杯が行われており、2軍の方も参加してたのでそっちに行こうかとも思いましたが、あっちはあっちで不甲斐無い事になってた様で。・・・

先発投手は 中日 山本(昌)投手 DeNA 三嶋投手

DeNA

8 モーガン
4 内村
7 井手
3 ブランコ
5 中村(紀)
9 松本(啓)
2 鶴岡
6 石川
1 三嶋

中日

8 大島
9 荒木
7 和田
5 ルナ
4 森野
6 井端
3 クラーク
2 谷繁
1 山本(昌)



途中まで詳細を書いてたものの、何かの手違いで本文が消えてしまったので簡潔に書きます。(簡潔でも書く気もしなかったですが。)何故か荒木選手がライトの守備に就いている事(セカンドには森野選手)や折角追いついて逆転したのに中田(賢)投手が炎上して結局4-9大敗した試合でした。・・・
画像

しかも延長戦にも入ってないのに8回表辺りで4時間19分以上を越え、酷い試合になったというのもあり8回と9回辺りで席を立つ人が多数 こどもの日なのに無様な試合でした。中日の勝利を観に来た子供達には不憫な試合でしたね。・・・ナイトゲームだったら私も帰ってましたね。終電もあるし。なおこの日の試合 谷繁捕手はノーヒットで2000本安打はお預けでした。そして

8回表 中村(紀)選手 レフト2ベースタイムリーヒットを打ち遂に2000本安打達成
画像

画像

元中日と楽天 中村(紀)選手 おめでとうございます。もう中村(紀)DAYで良いでしょう。敵ながら素晴らしい2000本安打でした。
画像

画像


(D)三嶋、菊地、藤江、ソーサ、加賀-鶴岡
(中)山本(昌)、三瀬、井上、岡田、中田(賢)、小林(正)-谷繁、松井(雅)

勝利投手 藤江投手
敗戦投手 中田(賢)投手

(本)

(中)大島 ライトソロ(5回 三嶋)

PL 川口
1B 石山
2B 吉本
3B 木内

試合時間 4時間39分(14時01分 試合開始 18時40分 試合終了)

観客動員数 34081人

この試合で観戦した座席 1塁側 パノラマB席

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中村(紀)選手 2000本安打達成!!を見届ける 中日の方は無様やけど・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる