中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海地方は酷い天気でした・・・

<<   作成日時 : 2013/09/04 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は完全に投手戦でしたね。結局両チーム共に1点も取れずオール饅頭試合でしたか。とりあえず負け越しは免れましたが、明日の試合がポイントになりますね。

さて野球以外の話題は久しぶりになりますが、今日の東海地方の天気酷かったです。・・・特に15時ぐらいは激しい豪雨でしたね。岐阜県や名古屋駅周辺等の水没の被害をみるとまだ自宅に何も被害が無かったのは不幸中の幸いだったとしか言えませんね。関東地方では2日連続で竜巻が発生するしもうね。・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行いの悪い日本への天罰だと思います。
…………
2013/09/05 11:20
…………さん

その天罰はこれから益々増えていくでしょうね。
中日・楽天 日本一
2013/09/08 20:32
今日も国民は台風18号だのギャーギャー喚いてますが、教育界及びガキの世界をはじめ、日本の行いがどんだけ悪いと思ってんだって感じです。

所詮「天災」なんて言葉はそれを自覚するって心構えをかなぐり捨てた奴が使う言葉なんです。
…………
2013/09/15 10:30
…………さん

>日本の行いがどんだけ悪いと思ってんだって感じです。

そうだと思っても私も他人事ではないですね。
中日・楽天 日本一
2013/09/21 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
東海地方は酷い天気でした・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる