中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に遂に 祝 楽天 シーズン初優勝!!(初仮優勝!!)

<<   作成日時 : 2013/09/26 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

何とか早めに帰宅して一番肝心な場面(9回表辺り)からTV中継(NHK BS-1)を観ました。

いやもう最後の田中(ま)投手クローザーでの登板から鳥肌がたちましたね。もうランナーはでてもそこからはもういつも以上のピッチングでした。そして遂に

東北楽天ゴールデンイーグルスシーズン初優勝 こんなにめでだい日はありません。言葉になりません。いやもう良い意味で泣きそうです。勿論祝杯も美酒も飲んでますよ。www

万歳万歳 そして1、2、3 優勝Burn

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!!!東北楽天ゴールデンイーグルス!!リーグ優勝!!!!!!

おめでとうございます!
外国人打者コンビが凄かった!

田中まーくんがクローザーとは、びっくりした!
今日からCSへ向けて、調整ですね!

そうそう、CSファイナルステージへの観戦は?どうするのでしょうか?




さら
2013/09/27 03:51
さらさん

本当に良くやりましたね。

田中(ま)投手のクローザーは有り得たので特に驚きませんでしたが流石以上のピッチングでした。

それにしても某名古屋の球団とは対象的に、チームもファンもフロントもまとまっての優勝とも言えるでしょう。

なおクライマックスシリーズですが遠征に行く気は大いにあります。(行くとすれば 10月20日 日曜日 0泊1日でしょうかね。)当然勝ち進めればの話ですが日本シリーズも含めてです。

しかしチケットと休みが取れるかが問題です。その為に調整と模索をしている所です。

ましてや2009年のファーストステージではチケット争奪戦すらも参加していないので今回楽天のポストシーズンでのチケット争奪戦は初めてです。場合によっては確保出来ずTV(PC)観戦になるかもしれませんね。
中日・楽天 日本一
2013/09/28 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂に遂に 祝 楽天 シーズン初優勝!!(初仮優勝!!) 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる