中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の3連戦では!?

<<   作成日時 : 2013/09/24 01:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

札幌での3連戦 私は1日(試合)も観る事はありませんでしたが駆けつけた楽天ファンにとっては最高の3連戦じゃなかったでしょうか。

21日 土曜日 は楽天の神エース(田中(ま)投手)

22日 日曜日 は満員の札幌ドームで楽天打線が大爆発AJ選手 日米通算400ツーベースヒット達成&サイクルヒット未遂)(8月4日 日曜日の試合といい相手の日本ハムにとっては血祭りもいいところでしょうか。)

23日 祝日(秋分の日・月曜日) は宮川投手 初先発投手で勝利(しかも育成枠からのスタートですからね。)&伊志嶺捕手 プロ初ホームラン

更に今年の札幌ドーム(対 日本ハム)での試合 なんとパーフェクト10月1日 火曜日 の1試合がまだ残っていましたので訂正致します。失礼致しました。

そしてシーズン優勝(仮優勝)まであとM3ですね。まだ簡単に優勝できるとは思えませんがいよいよという気持ちになってきましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の3連戦では!? 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる