中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝争いには修羅場(怪我人)が多い

<<   作成日時 : 2013/09/21 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はアレが忙しくまともに中継が観れていない中楽天のシーズン初優勝(初仮優勝)が少しずつ近づいてきましたね。

ただ島内選手やラズナー投手が。・・・(特にラズナー投手は大きな故障らしく深刻ですね。・・・しかも全治1年ぐらいとは残念ながら来季の契約が危ういかもしれません。・・・

早く怪我を乗り越えて欲しいのは山々ですがそんな中で釜田投手が復活しましたね。まだ本来のピッチングでは無い様な気がしますが大きな復活ですよね。

それと22日 日曜日 には少し気分転換(でもないか)も兼ねて横浜(関内)まで日帰り遠征に行く予定です。(本当は札幌まで行きたかったのですが3連休の影響でチケットが取れませんでした。この時期は飛行機の運賃も割高なうえ満席だらけ。無理してまで行く必要は無いかなと。・・・)

不本意ながらも12年ぶりのシーズン負け越し(今シーズンの中日は現監督とフロントを中心に凶作は置いといて、まずは勝って来シーズンに繋げる遠征にしたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝争いには修羅場(怪我人)が多い 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる